Le Marrakeshi☆*:.。.

by Jan 27, 2012

フナ広場にある Le Marrakechへ♪♪♪  
 
‘   ・*:.。. .。.:*・゜゚・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Le Marrakechからのフナ広場 .。.:*・゜゚・*  

ここは お酒も飲めるレストラン 外 寒かった~(~_~;)雪の結晶 まず スープで温まりました…
   

野菜とチキンのクスクス

そのさんの大好きなラブラブ 鳩パイ そのさんは 毎回はこの鳩パイ(^_-)- …私は…モロッコ料理は 苦手かも…(^_-)-ですデス…  
   
  今回 堀川さんと パリに住まれている いつもお世話になっている 福西そのさんと ご一緒でした☆ そのさんは バイタリティーのある女性で ユーモアのセンスも最高キラキラ とっても頼もしくて、 しかも グルメ(^_-)-パリで そのさんの旦那様がシェフを されてるお店に 次は行きた~い♪♪♪ そのさんと居ると 笑いがたえない のです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(^-^)(^o^)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Jan 27, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, AFRICA, モロッコ | Tags: