ジェシカさん♪

by Feb 02, 2012
 
ロンドンに住む 友達のジェシカさんと待ち合わせ♪♪♪  
 
四川料理に連れて来てもらいました  
 
 
 
 
ジェシカさんは 今 お腹の中に赤ちゃんがいるんです いつも遠く離れたロンドンから 優しい気遣いの言葉と 元気づけのメールや手紙   今度 ジェシカさん 台湾 案内してくれる約束     愉しみ~♪♪♪  
 
ロンドンの中華街☆  
 
ジェシカさんから Betty’sの 紅茶頂きました(‘-^*)/   ジェシカさん いつも素敵なセレクトなんです ジェシカさんと クロエちゃん 私のポルトガルの旅ブログ見て 年末 リスボンに家族旅行した時の写真  
子供を連れてのリスボンの坂道は さすがに きつかったみたい。。。。 つぎは台湾であいましょうね(‘-^*)/    
Feb 02, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in イギリス, TRAVEL, EUROPE | Tags: |