詠藜園の担々麺♥

by Feb 16, 2012
今日は 朝5時前起き 昨日は3時に寝たので… 香港までの移動は 全て熟睡(-。-ぐぅぐぅ 復活しました(^-^)/♪♪♪ 仕事を終えて… 大好きな あの担々麺食べたい‼ 詠藜園(ウェンライユン)へ 蔡瀾美食坊に 入っているのですが、 気持ちが焦りすぎて 隣の映画館のエレベーター 登ってしまって…店が無い(>_<)あせるあせる …気がつきました

いつも並んでる 人気のお店  

薄切り豚の四川風ソースと クラゲとの食べ合わせが好きいつも食べる定番です  

今日の麻婆豆腐は格別に 美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

いつもいっぱい 値段も高くないのがイイ

白菜と金華ハム まったりと いいかんじの塩加減  

そして 特製担々麺 辛口 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* このピーナッツの香ばしさ 挽肉もいい感じに麺に絡む♪ 最高ラブラブ やっぱりここの 特製担々麺 辛口大好きラブラブ 詠藜園(ウェンライユン)九龍紅磡黄埔花園第8期1字樓蔡瀾美食坊102至105號舗 Shop No.102-105 1/F, Site8, Whampoa Garden, Hunghom, Kowloon ℡ 23206430
Feb 16, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, FOOD, 香港 | Tags: