DHABAでカレー☆

by Feb 21, 2012
DHABAというと インドでは “ロードサイドにある 庶民的な食堂” って意味らしいのですが…  

モダンに改装された ホテル内に、あり…

日本人でも安心して 食べられる場所 ロードサイド食堂の雰囲気も 味わえる という事で 連れてきていただきました♪ DHABA

インドのカラフルトラックが メニューに[みんな:01]

最初に玉ねぎ玉ねぎは インドでは 口直しに食べるらく 必ず 生玉ねぎが出ます  

タンドリーチキン フィッシュ シュリンプ 結構辛いドンッ
 

カレー 食べちゃいました(^_-)-  

インドで食べ過ぎは 禁物☆ 腹八分目にしてください(^_-)-とのこと。

とっても賑わう店内 壁の絵もかわいい[みんな:02]  

デザートのアイスクリーム 食べちゃいました(^_-)-  

お世話なったラバーニャさん 学生時代 インドのバスケットボール ナンバーワンになられたらしく スポーツウーマン小さな体で おっきな車をインドで運転する姿は カッコよくって惚れ惚れ[みんな:03]  

ホテルの外の庭も 雰囲気あります.。.:*
  では、今日もクタクタ(^_-) ホテルに帰ります.。.:*☆ iPhoneからの投稿
Feb 21, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in インド, TRAVEL, ASIA | Tags: ,