ジャイプール☆*.

by Feb 24, 2012
ジャイプールの ごちゃごちゃな感じ(^-^)[みんな:02]

*:.。. .。.:*・゜゚・*  
 

*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

とってもお洒落な ガネーシャさま
  かわいい女の子[みんな:01]

皆 サリーを選んでいますいいなぁ~ 私の鼻にあるホクロが 鼻ピアスみたいで… 皆がみて 笑うんです(^-^)♪♪♪  

*:.。. .。.:*・゜゚・*

*:.。. .。.:*・゜゚・*
  ジャイプールを後にして 飛行機でニューデリーへ ここからの移動が 飛行機が遅れて いろんな所経由して 結局 移動に24時間かかり…(^_-)- クタクタで帰るの出した。 3度目のインド インドは活気、 刺激がいっぱいで.。.:*☆ かわいいモノ いろいろみつけてきましたよ(^-^)[みんな:03] また紹介します 今回も 体調を崩すことなく 帰りました(^-^)/ インドに免疫力ついたのかなぁ… ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Feb 24, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in インド, TRAVEL, ASIA | Tags: ,