シンガポールの旅 Prat1

by May 01, 2010
2010年5月 18年ぶりのシンガポール。 その時 近代的な高層ビルに驚きました。 インターナショナルな国。 私がイスラムを はじめて感じたのも シンガポールでした。 友達のはるちゃんの住むシンガポールに行ってきました。 シンガポールに着いて、さっそく夕食へ シーフード・中華料理のレストラン“LONGE BEACH sea food”につれて行ってもらいました。 レストランの空間はコロニアル 水槽にはたくさんの海鮮 注文です。 はるちゃんの娘 ふうちゃん 友達のはるちゃんです。 えびチリ おいしい♥ ラッフルズホテルです。 大好きなコロニアルな空間。 コロニアルな建物と緑の深さ すてき! 南国の緑のいろ♥ ラッフルズホテルでランチしました。 ラッフルズホテルのマーク デザイン好きです。 かわいいものが いっぱい! ラッフルズホテルのお土産物が売っている ブティックは好みのものがいっぱい。 買い物が止まらない!! のんびりとできる空間。。。 まだまだ シンガポール
May 01, 2010 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, FOOD, ASIA, シンガポール | Tags: |