シンガポールの旅 Part3 

by May 01, 2010
2010年5月 シンガポールの旅まだまだ続きます。 アラブストリートです。 たくさんの香水ビンがならびます。 こんな手書きの瓶 かわいいー これは売り物ではありませんでした。。。 南国の緑が多い公園。 広々していて癒されます。 ふうちゃんに連れられてナイトサファリへ ふうちゃんは、この人がお気に入りらしいです…。 リトルインディアのインド料理のお店ではるちゃんの家族と一緒に食事。 インドのカレーと同じ。おいしい♥ 本当にインドに来ているみたいです。それから買い物に。 ビンディーを大量に買い込みました。 (私はピアスを開けていないのでビンディーを耳に貼って、ピアスがわりに使うのがお気に入りです) 写真のデーターをどこかにやってしまいました。。。。ので写真はここまで そして、18年ぶりのマーライオンとの再会。 18年前はなんだか印象薄くて 水も少ししか出てなくて、がっかりというか、ショックだったのです が… とっても立派になって!と思っていたら、以前と同じ変わってないとのこと。 まわりが 洗練されると こんなに立派に見えるのか!と感心していたのでした。