ルクセンブルグの旅

by Aug 01, 2000
2000年8月 ルクセンブルグ 日本ではあまりなじみのない国ですが… 銀行が多く集まり、小さくて少ない人口ながらも豊かなお金持ちの国 姉の友達の みちこちゃんの旦那様がルクセンブルグの方で、 なんだか未知な感じに惹かれ、遊びに行ってみることに ウィーンからルクセンブルグは2時間の空の旅 グレーの革張りシートがオシャレな LUX AIR 乗っているのは4人だけです スチュワーデスさん の胸元からちらっと覗く バラのタトゥーが印象的でした(^▽^;) 街並みはパリの小道みたい 緑も多くて 気持ちいい♪ みちこちゃんの家におじゃましました。 お母様の服がエレガントで素敵ですよね★ お2人は音楽家です 夫婦でピアノとバイオリンの演奏をしてくれました クラッシック、いいですよね~音譜 ルクセンブルグの中央駅のライトアップ★ ルクセンブルグ中央駅の前の安宿に泊まりましたが、 中央駅のライトアップが目の前に ラッキー! “ルクセンブルグ” 行かなければ絶対知らなかった国。 フランスに近く、何食べても美味しかった♪ シュークリーム。。。おいしかったです 緑が多く、路面電車で移動できる 小さな街 路面電車から観る街並 好き♥
Aug 01, 2000 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, ルクセンブルグ | Tags: |