シンガポールのインド☆

by Apr 10, 2012
ハヤノさんご家族 お綺麗な奥様 そして かわいい娘さんと 空港でお会いして♪ 素敵な笑顔で 見送っていただきました(^-^)/☆☆☆ 大好きなバリを後にして… 5度目の シンガポールへ.。.:*☆ シンガポールは 友達の晴ちゃんが住んでいます♪♪♪ 先日、晴ちゃん 二人目の女の子を出産☆*:.。. ( ´▽`)おめでとう.。.:*☆ 今回は 仕事でバタバタなので… また今度 改めて 会いにくるからね~(^_-)-*:.。. .。.:*・゜゚・* インド街 今日は日曜日、 むちゃくちゃ人がいっぱいで 身動きとれない(^_-)-
  インド街の道や空き地にいっぱい☆☆☆しかも男性のみ  

みんな おしゃべりしています☆☆  
 

色鮮やか[みんな:01]
 

キラキラゴールドのアクセサリーも ありますよ    
    iPhoneからの投稿
Apr 10, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in シンガポール, TRAVEL, ASIA | Tags: |