ウィーンに到着♡

by May 03, 2012
ウィーンに着きました ウィーンは 姉が住んでいたので 訪れるのは6度目かな⁈ わたしにとっても ゆったりと 過ごせる街 今回の滞在は 姉の知り合い ハンスさんご夫婦の 使われていないマンションを かしてくださることに♪♪♪  
  ここが私の部屋になります  
 

ホンモノの アンティークな家具や 雑貨にに囲まれて…[みんな:01] ウィーンは20時。 とってもあたたかい[みんな:03]

この景色[みんな:02] カールス教会が 部屋から見える(^-^)/ 素晴らしいばしい場所 荷物を置いて  

今から カールス教会近くの ハンスさんの家に ご挨拶しに♪♪♪ 後ろにカールス教会と お月さま  

エレベーターで ハンスさんに撮ってもらいました☆
  とっても明るくたのしい ハンスさんです♪♪♪   iPhoneからの投稿
May 03, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, オーストリア | Tags: |