ナッシュマルクト

by May 04, 2012
ナッシュマルクトは ウィーンの市場☆ セセッションの近くにあり とっても便利♪ しかも 市場の横に いろんなレストランが並びます  

…いつも トリュフ入りサラミ[みんな:02]を 買いに来ます☆

魚屋さんや

パン屋さん

ワイン屋さん
  色鮮やかな野菜[みんな:01]
  沢山のタルや瓶が 並ぶお店 ゲーゲンバウアー1929年創業のお店
 

ビネガー

熟成されたバルサミコ 試飲させてもらいながら お気に入りを選びます とってもコクがあって フルーティー[みんな:03]
 

お気に入りをえらんで 樽からいれてもらいます♪

樽で熟成させた アップルのバルサミコビネガーと ミントのオイル 買いました♪ いろいろ並ぶ スーパーも好きだけど… 市場でのお買い物は 土地土地の旬のものに出会えたり こだわりを感じることができて 楽しめます ウロウロ… お腹が空いた… iPhoneからの投稿
May 04, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, オーストリア | Tags: |