発展するウィーン

by May 10, 2012
加藤夫妻に ディナーにさそっていただいて 最近のお気に入りのお店に 連れて来てもらいました  
 
 
 
パンを すり潰したオリーブに オリーブオイルをつけて
 
ウィーンは 野菜がほんと美味しくて… ウィーンは農業国で 基本的に無農薬のお野菜☆
 
やっぱり 白アスパラガス この時期最高[みんな:01]
 
 
加藤夫妻オススメのデザート[みんな:02]
 
食事の〆は ウィーンのメラーンジュ♪
 
旬の食材を使ったメニュー☆ 常にいっぱいの 人気のお店でした☆ 加藤さんは 40年近く ウィーンに住まれていて 来られたころ ウィーンは 東欧諸国の入り口で 街の灯りも少なく 私が小さい頃来た 東ドイツで感じた 東欧の雰囲気と 同じ感じだったそうです。 今の華やかな 音楽、芸術の街 ウィーンから 想像できないけれど… 東欧的な感じが 私がウィーンに 懐かしさを 感じるのかもしれない… 加藤さんから いろんなお話しをお聞きし また、ウィーンが好きになりました[みんな:03] 楽しい時間 ありがとうございました♪♪♪  
 
夜のオペラ座☆*:.。.  
May 10, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, オーストリア | Tags: |