イタリアの旅 ナポリ 

by Jun 01, 2008
2008年6月 2回目のナポリ 4年前に 穏やかな昼下がり 時計<ロレックス>を強盗されてから 2度と来たくないと思っていたナポリに(・_・;) 卵城   イカした少年 ナポリの夕景は美しい ナポリに来たくないと思っていたけど、この店には来たかった! 4年前に来て感動したレストラン ROSIELLOにまた来ることができて感激音譜 レストランの横には オーナーのブドウ畑 このイカのフリットは美味しすぎて涙がでそうです。 前に来た時 おいしすぎてリピートしました。。。 また食べられるとは…なんて幸せ♥ 魚貝のリゾット 絶品中の絶品です! ヴォンゴレ めちゃめちゃ美味しい デザートも本当に美味しい 何もかも最高 4年ぶりにROSIELLOのオーナーと再会です。 ぜんぜん変わられてない!! お店の壁に記念のサイン また ナポリ絶対来ます。。と おいしい料理にはかなわない。。。(;^_^A
Jun 01, 2008 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in EUROPE, FOOD, イタリア | Tags: