ヨルダンの旅 Part 6

by Jun 02, 2010
2010年6月 死海のリゾート気分味わって マタバ観光に マタバの聖ジョージ教会へ 装飾もどこか中東の雰囲気の教会 マタバの街 カラフルな アラビア文字♥   絨毯の柄が ヨルダンぽい♥ ラクダやロバ達も こんなかんじの柄 着せてもらってた 手作り人形 テントの置物 買いました♪ テントの中はこんな感じ♪   ヨルダンのバービー人形♥ 衣装が素敵 ネポ山へ   ネポ山でモーゼは 率いた民に 「あれが約束の地だ」 という あの有名な言葉で パレスチナに向かうよう促して、 自身はそれを見守った  とされる。 中東の国 ヨルダンに居ると思うと。。。。不思議な とっても遠くにきたような。。。 気持ちになるのでした ヨルダンの旅続きますキラキラ
Jun 02, 2010 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, MIDDLE EAST, ヨルダン | Tags: |