ヨルダンの旅 Part 7

by Jun 02, 2010
2010年6月 アンマンの街 車多い   アンマンの街中はこんな感じ 夜のディナーは。。。 イタリアン “La Cucina ラ・クッチーナ” 中東でイタリアン どんな感じなのか 楽しみ♪   ここは中東?と思うような 素敵な洋風の外観♥ お店の周りは高級住宅地だそうです。。 店内にはいると。。。 花と緑でいっぱいのテラス いっぱいの星空眺めながらの ディナー 洗練された シーフードのイタリアンに大満足♥ 私の後ろの席   ヨルダンのラブラブ♥カップルのほほえましい姿♥ 幸せそうな二人でした 中東の国 ヨルダンの星空の下 思いでに残る 素敵なディナーでした ヨルダンの旅続きますキラキラ
Jun 02, 2010 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in FOOD, ヨルダン, TRAVEL, MIDDLE EAST | Tags: |