ポルトガルの旅 Prat9

by Jan 29, 2011
この坂沿いにあった 散策途中にみつけた ファドの音色が聴こえてくるちっちゃなレストラン 素朴でかわいい こじんまりとしたお店 ブルーのタイルの柄 かわいい~ 親切なオーナーのおススメをききながら オーダーしました 素朴な絵がらのお皿 ブルーの壁の柄 素敵 パシュテシュ・デ・バカリャウ干しタラのコロッケ オイシイ アローシュ・デ・マリシュコ エビイカ アサリなどが入ったシーフードリゾット スペインやイタリアのリゾットより これは日本のおじやに近いかんじする★★ かなり好み バカリャウ・ア・ゴメス・デ・サ これも干しダラと玉ねぎをいためて ゆでたジャガイモとゆでたまごを 合わせたもの シンプルな美味しさ これがとまらない。。。。 オリーブとハム パン お店 こじんまりしてます ファドは下町の大衆的な音楽♪ 下町のレストランで ファドの音色に浸りながらの食事☆☆ 気に入り CDかいました カフェオレと パステル・デ・ナタ おなかいっぱいたべました★★ 堀川さんと まんまるのかわいいお顔のオーナと 一緒にとった写真ほしいといわれ 帰国後おくりました また きまーす!!  
Jan 29, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, FOOD, ポルトガル | Tags: