ポルトガルの旅 Part10

by Jan 29, 2011
買い物です♪ ほしかった恋文★ 刺繍のハンカチ探します 他に 刺繍の巾着もかいました♥ ほしかった 恋文刺繍のハンカチ♥   恋人への 思いがこもっています。。。 色も刺繍の感じもかわいい~☆☆ これかいました 素朴でかわいい刺繍小物 市電に乗って移動します♪ 市電の中 この美人運転手さんの横に乗っていると・・・ 街角で おじさんから 若い男性 子供までが彼女に笑顔で手を振っています なんだか ほほえましい光景ですラブラブ この市電の運転 かなり力いります 私が見てもカッコイイ女性★★ 街の人気者なんだろうなぁ。。。。。
Jan 29, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in ポルトガル, TRAVEL, EUROPE | Tags: