HIGASHIYA man の和菓子

by May 27, 2011
先週 東京で青山を歩いていると とっても和モダンな和菓子屋さん 発見 HIGASHYA man ちっちゃなお店に シンプルモダンな和菓子 が 並ぶ 京都の老舗の和菓子も大好きなのですが。。。 こんなモダンなデザインの和菓子も もらったら嬉しい 新しさ感じます
目横にちっちゃな小窓 テイクアウトのスペースがキラキラ  
見るからに 美味しそう~♪ ソーダ饅頭 デカ 私は甘酒饅頭にしました♥ 蒸したての、お饅頭 テイクアウトで♥ これで蒸してるみたい。 アツアツが食べれるの 嬉しい♥しかも 青山で。。。   美味しい~皆でお店の前で 食べました♪ なんか新しいかんじの 和菓子屋さん♥   銀座のお店は食べるスペースあるみたいなんで 次は 銀座のお店に行ってみよう☆☆   HIGASHYA man東京都港区南青山3-17-14 03-5414-3881
May 27, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, FOOD, JAPAN, 東京 | Tags: |