大好きなロンドン♪

by Sep 07, 2011
ノッティングヒル♪♪♪

青い空♪

お花も綺麗☆      
みんな、テラス席で ここぞとばかりに 太陽を浴びてる晴れ
遊びごころ 好き♡

天気がイイ本当に ラッキー♪♪♪

この辺りは オーガニック食材のお店や 生活雑貨、インテリアなど 洗練されたお店がいっぱい♥

見てまわるだけでも ワクワク♥ 楽しい~♪♪♪

ロンドンに住む 台湾人の友達 ジェシカさんと 久しぶりに会える~♪♪♪ ジェシカさんと旦那様、 ジェシカさんの愛娘とは 初対面(^-^) クロエちゃんと♪

ひとなっこいクロエちゃん カワイイ~♪♪♪ いつも カワイイ服着てる彼女に やっと会えた(^-^)/♡ いつも ジェシカさんの 心遣い 優しさ 遠く離れた ロンドンからの便りに いつも元気を貰っています☆ ありがとう~(^-^)/★ 「中華料理が食べたい♪」という 私のリクエストで 連れてきてもらった South kensington駅近くのお店☆ ★家(ジァー)★


あっさり油っこくない!

ジェシカさん これからもよろしく‼ ★家(ジァー)★ 1 Harrington Rd.London SW7 3ES