テンションの上がる場所♪♪♪

by Sep 08, 2011
ノッティングヒルの 住宅街を歩きます♪

窓が楽しかったり♪ 少しづつ テンションが♪

人の群れから離れ 静かな住宅街にあるお店 ★the cross★

この店に来ると ものすごく テンションがあがる(^-^)★★★

窓に鯉のぼりが音譜 この遊びごころに いつもやられてしまうラブラブ

10数年通う 大好きなお店ですラブラブラブラブ

この店に始めて訪れた時 大人の女性が 毎日の生活を楽しむ遊びごころと リゾート感 リラックス感に ものすごい衝撃を受けたのです(^-^) そして ますます いろんな国のリゾート感、 リラックス感 ライフスタイルに 興味をもったのです☆☆

この辺りは ゆっくりとした時間の流れ…♪
Sep 08, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, EUROPE, イギリス | Tags: