インドの旅 Part2

by Oct 01, 2009
2009年10月 まだまだ インドの旅続きます♥ 鮮やかなサリーをまとった女性達にうっとり♥ 一緒に「写真をとろう」と、やさしく声をかけてくれました。 鮮やかなカラーにため息 ステキ♥ ラクダさんのファッション かわい~♥ 鼻飾りもつけてもらっておすまししています。 カラフルなボンボリや、タッセル、ビーズのネックレス オシャレ~♥ 象に乗りました!なんとも言えないずっしりとした安定感 見晴らし最高!!気持ちィィ~♪ この後、象さんはものすごい量の用を足し、おののいてしまいました 旧市街の真ん中にある“風の宮殿” 昔、宮廷の女性たちが顔を見られることなく、格子の隙間から街の様子を眺めていた。 ピンクシティ ジャイプール。とってもステキな響き♥ ピンクの壁にWhiteでペインティングがモダンな印象に思える。 おとぎの国に来たみたいです★ インドにこんなモダンさがあるなんて!! おどろきです。 色あいが絶妙 インドの女性が身につけている、サリーの鮮やかな色、柄に目を奪われっぱなし
Oct 01, 2009 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, インド | Tags: