インドの旅 Part3 

by Oct 01, 2009
2009年10月 インドの旅、まだまだ続きます♥ ピンクの、象がお出迎え♥ ずっと 行きたかったお店“HOT PINK” 広い敷地 カワイイ小物、買いました♥ カラフルな刺繍やミラーワークのパラソル これも買いました。飾っているだけで街がカラフル♪ やっぱしカレー食べないと♪ 朝、昼、夜、カレー三昧の日々 カレーの種類も多く、全然あきない♪ 美味しい♥ 食事はホテルのレストランでしか食べませんでした。 みんな熱心に 参拝されています。 のぞいていると おばさんに手をとられて 一緒に参拝。 水と角砂糖をもらい、額に赤い粉をつけてもらいました。 夜 遅くまで店があいています。 額の赤い粉 とても気に入り、そのまま夕食へ。 この日もやっぱりカレー♥ カレーがやめられない 真剣にブレスレット選び 買い物時は全神経集中ですキラキラ 夜の町を散歩 ホテルの上からの景色 インド、はじめて訪れて、世界にはまだまだ未知の世界が広がっていると感じました。 人と動物が街に混在し、入り乱れているようにも思うのですが、どこかのどかな光景にも感じる。 動物と人間が共存する本来の姿のようにも思いました。 インドの女性の美しい色のサリーをまとう姿キラキラは、インドの街に溶け込み、ひとつの美しい風景になっている。 これほどまでに色の持つパワーを強く感じたことはなかった。 まだまだインドを“感じたい”がとまらない旅でした。 帰国後、カレーの食べ過ぎが(3食カレー)、食あたりか。。。でもカレーを思う存分食べていて良かった♥ 本当に美味しかったです♥ そして、また絶対行きたい!! まだまだ、私はインドを消化しきれていないみたいです。 実際にインドに行って、インドのイメージがかわりました。
Oct 01, 2009 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in インド, TRAVEL, ASIA | Tags: