タージ・マハール☆

by Nov 27, 2011
   

お昼 カレー食べて(^-^)/いよいよ  

メインゲート

向こうに見えるのは 憧れのタージ・マハールキラキラ 昨日は霧でみえなかったみたい。 今日は美しい姿が…( ´▽`) タージ・マハールは ムガル帝国皇帝シャー・ジャハーンが 愛妻ムムターズ・マハルが亡くなると 愛の証として 22年の歳月と2万人の職人 莫大な費用をかけて 完成させた 美しい白亜のお墓 近くでみると 重みのある 白大理石の乳白色細工も細やかで 女性的で 本当美しい~キラキラ

ピンクのサリーつくりました インドの方々が 一緒に写真撮ろうと 気軽に声をかけてくれる♪♪  

まわりは 宝石がはめ込まれてるキラキラ  

大理石の細工
  とても 穏やかな雰囲気に引き込まれて…ラブラブ  
  ヒンドゥー教バラモンの高僧と 美しい タジマハールキラキラ キラキラ高貴さと 包み込むような優しさに満ちた 雰囲気で頭に手を かざしてくださいました( ´ ▽ ` )ラブラブ

そして 穏やかに 手を握って優しく微笑んで くださいました…( ´▽`)ラブラブ …iPhoneで、撮った写真を見せると 自分の姿を指さされて 嬉しそうにされていて… 鮮やかなサリーを身にまとった インドの女性の 美しく 華やかな色合いが 白大理石のタージ・マハールを さらに美しい引きたてていました☆☆ 私がみた 世界中の建物の中でも 優しく 女性的で 美しく モダンさ感じる タージ・マハール☆☆ 素敵でした…
Nov 27, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, インド | Tags: |