やっぱりインドカレー♥

by Nov 27, 2011
サリー 気に入りラブラブ ずっと着て過ごしました~♥ 帰りが遅くなったので ホテルで食事☆
今日の夜もカレー♪ あ~インドカレー 本当に最高(^-^)/ラブラブ
コーディネートして 付けてくれた 額にも ピンクのビンディー   結局今回も カレーの誘惑に 負け… インドカレー 後半は 毎日食べました( ´ ▽ ` )ノ♪♪♪ でも、 前回と違うのは 食べる前に 手 お皿やコップ ナイフ フォークと全て 除菌してから食べたのと、 食べ過ぎに気をつけて 調整しました彡 そして プレスの小宮さんに アジアのお腹痛の菌に効く薬も、 教えていただき 持参していたのです   心強い(^_-)-キラキラ
Nov 27, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in インド, TRAVEL, ASIA | Tags: |