インド最終日☆

by Nov 29, 2011
インド最終日 いろいろみてると時間がない(`_´)ゞ 午前中はアンティークショップ巡り♪ お腹がすいた…(>_<)あせる グッド・アース カフェで♪ ランチ  
テラス席があったり   のんびりとした 時間のながれ。。。(*^ー^)ノ   ここは街中とは違った 異空間
このパン あたたかくて美味しい~ オリーブオイル付けて♪
 
トマトとルッコラのパスタ( ´ ▽ ` )ノ 毎日 カレー味ばっかり食べていたので パスタは新鮮キラキラ
   
満足
ここの雑貨は エコロジー エスニック、モダンな雑貨が 所狭しと並ぶ… みてると楽しい (^-^)/  
 
グッドアースで シルバーのキャンドルグラスや 大理石の白い花のお皿 買いました    
左のシルバーの入れ物はインド紅茶 入れ物が気にいりました
  これは他のお店で   白い 大好きなタージ・マハールの置物  
 
素敵。。。ラブラブ
今回もガネーシャ様 連れてかえりました
 
大好きな エスニックなプリントの 便箋や封筒もたくさん買いました   質感イイ感じ.。。
おっきい像! 今から帰りま~す 帰国後… ホコリか気温差か… 喉をやられてしまい… 風邪ひいてしまいました…(^_-)☆☆☆ 今回のインドは 新たな出会いや発見がいっぱいあり 充実の旅(仕事)でした…が
  やっぱり、 今回も風邪をひいてしまい インドは体力がいる所だと つくづく感じました。。。。(^_-)- ますます  大好きな場所とたったのでした(‘-^*)/            
Nov 29, 2011 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, インド | Tags: |