炎天下のニューデリー

by Jun 01, 2012
炎天下の ニューデリーです晴れ
 
   

とにかく 外を歩くと クラクラします インドの45度は風が吹く方が 暑くて 息ができない(^_-)…汗
  眩しく 暑くて クラクラ~あせる もう 外を歩くのは無理ですね…
 
 
  今年の誕生日は インドの炎天下 45度を体感していました☆*:.。. インド在住の 山田明美さん曰く 今年はまだ暑さは ましみたいです汗 しかも、夜 ホテルのお湯が出なくて 朝にお風呂に入ったら 茶色いお湯で…(^_-)- これも またいい思い出デス 友達や家族から届くメールに 誕生の日の喜びを 感じる日となりました(^-^)/[みんな:01] そして… 帰国しました 体調大丈夫です(^O^)/ 旅に連れて行った ワ・ランス★★

ワ・ランス★★ポーチ♪ パスポートやお財布 チケットなどの 仕分けもしやすくて

中はこんな感じ クラッチバッグとして 持てるので とっても便利[みんな:02] iPhoneからの投稿
Jun 01, 2012 | by info@WALANCE-marilynmoon-shop.jp
Posted in TRAVEL, ASIA, インド | Tags: |